忍者ブログ

トリックスター+のぷれい日記

トリックスターに関する事&私的事
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/06:15  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/26/23:28  7/26

予定の再確認
明日から8/5日まで
レポート4種類
テスト7つ
 増えた∑(´д`;;)・・・テストって考えると4月からずっとやってる気がします。。


てすとてすとネタだとヽ(`Д´)ノなのでTSのほうを・・・

なにかしらいべんときちゃいましたね7月イベント??。。もう8月なっちゃいますけど;
くえすと1回TM8%もらえましたケド・・2,5倍炎蛾なら8%すぐ貯まる気がしてなりません。でもあそこLv150帯とか増えてきてものすごい狩にくくなってきてます(タヌヌハイプレッシャーで4体タゲとられるとかもう・・・)狩場を変える時期なんでしょうか・・・ね
あとあと~、殴りタイプとスキルタイプって効率的な速さからすると殴りのほうが早いんですけど、狩り的にはスキルタイプのほうが楽しい気がします。ブロックされ続けるとまだ当たらないのかな~ってだんだん飽きてくる(´・ω・`)
PR

無題

ちょこさんのLvならテチチ4とかタバスコ3・4とかうまそうですけどね(´・ω・`)

攻撃型はスキル型がいいですね・・・
兎を消した理由はブロック率ですし

魔法いいよ魔法

  • 2006年07月27日木
  • マーマーボー
  • 編集

無題

炎蛾あきたよほのおが;;

最近炎蛾PTで狐が多いなぁって思う
んですが・・狐が流行ってる!?

  • 2006年07月27日木
  • ゆかぽ
  • 編集

無題

炎蛾で狐が多いのは
地雷、AT→AAで倒せるからじゃないでしょうかね

  • 2006年07月27日木
  • マーマーボー
  • 編集

無題

属性剣まで作る気がないので、ずっとスキルで狩る某兎です(ノω`*)
狐でスキル初期化セット使えば、銃系統スキル消してTMP24ほどバックするから、銃系統スキル消そうか・・・・・・・・
これでATも楽々習得(-ω☆ )

  • 2006年07月27日木
  • テイルティア
  • 編集

無題

マボさん>
個人的にはタバ4がいいですっ
殴りとかならアイスDとかも|ω・`)

ゆかpさん>
炎蛾飽きたってゆうのもあるんですけど、敵の取り合いが嫌なんです;

テイルさん>
属性剣・・・課金しかな・・・><

  • 2006年07月28日金
  • ちょこ兎
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL