忍者ブログ

トリックスター+のぷれい日記

トリックスターに関する事&私的事
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/20:46  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/06/01:48  3/5

てっててー♪してみた。



数値は気にしない。












精錬しますか?


おやすみ(-ω-)ノン
PR

03/10/04:22  03/10 SS貼って楽々更新。。。。

久しぶりにGvとかやってみたり、
(どれが自キャラかわかんないですけどw)

イベント来てて、合成してみたり

バラ買うの高いとかあんまり好い値でない気がするとか思って回し使った・・・今は後悔していないけど。

あとはネタ装備のために無駄にゲルダつかったとか。。
ということで値を。
まずは勇気の玉「闇耐性38%」
次に








イージス「闇耐性 85%」
(´д`;)?!



2つ足して・・・??

70%。。。。え(゜д゜)!?

・・・あれ。。とりあえず誰かわかる方教えてください
どうすればいいんでしょうか;;